ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
20
jul

チームビルディング

S__25010198

チームKANSAIの住友です 
皆様お元気でしょうか 

 

こちらは先日、可愛い後輩のひとりである中平氏の結婚式に参列し元気いっぱい胸いっぱいな状態です 
決まり文句ではなく、本当に「いいお式」だったです~~~ 
笑いあり涙あり、中平氏が職場だけではなくご親族・ご友人からとっても愛されているというのが手に取るようにわかりました 

 

何より主役のお二人がとーーーっても幸せそうで、なんとも癒される時間となりました 
(この夫婦、、、推せる、、、!笑) 
チームKANSAI一同、お二人の末永い幸せをお祈りしております! 

 

ところでいつ頃からか、大阪オフィスのメンバーを「チームKANSAI」と呼ぶようになっています 
チームとは、単なる個人の集まり(=グループ)ではなく、同じ目的・目標に向けて行動する集団です 

チームメンバーが協力しながら動くことをチームワークと言いますが、これはお互いの長所を理解し、短所をカバーしあう関係性で初めて成り立つものだと思います 

個性豊かなメンバーで構成されているチームKANSAIですが、 
良好なチームワークを形成しているという自負があります 

 

向かうべき方向の道筋を共有し、 
お互いの思いに共感し、 
良き方向へお互いを高め合うよう共鳴する 

 

個々が主体的に考えて行動しながらも、チームとして成り立つ過程にはいくつもの「共」が必要不可欠なのかなと考えます 

 

今回の結婚式では幸せが伝染していくような時間を共有できました 
これからもチームKANSAIとして、チームMEDIA SYSTEMとして様々なことを共にしていけたらいいなと思います 


**************新卒採用情報****************
マイナビ2025 
エントリー受付開始★
summerインターンシップ予約受付中!

Instagram
社員の日常更新中!

******************************************