ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
11
nov

ベビーラッシュ

11月真照さんサイズ調整後

こんにちは、チームKANSAIの山本です。

突然ですが、メディアシステムではここ数年ベビーラッシュです。


そして実は僕も9月末に子供が生まれました!


予定より一週間以上早い出産でしたが、母子ともに無事に元気な女の子が誕生です!


陣痛から出産まで立ち会うことができましたが、初めての事ばっかりで戸惑うことばかり、、、


出産のときには「ヒィ、ヒィ、ヒィ、フーーーーーー」


と息を吐きながらイキむ奥さんの頭の上で、なぜか僕も同じように


思いっきり息を吐いていました。。。汗


生まれて産声を聞いたときには、おもいっきり感動もしたのですが


僕からするといきなり子供の姿が現れたことに


「あ、いる」


みたいな、なかなか実感が持てない不思議な感覚にもなりました。


生まれて一ヶ月ちょっと経ちましたが、やはり人が生まれ生きていくということは


たくさんの人の協力によって成り立っているのだなと改めて感じます。


そう思うと、生んでくれてた両親も含め改めて多くの人に感謝です。


そういった感謝を真っ当に感じ


それに対して恩返しが出来る人になっていきたいですね!


さて、一つ告知です!


11月25日に大阪でインターンシップが開催されます!


後でブログで掲載されると思いますが、オフィスが移転したばかりで


かなりキレイでかっこいいオフィスです!


こんな環境で働くんだというイメージを膨らましに是非インターンへ参加してみて下さい!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京の11月開催も予約開始!
○11月10日,11日 東京オフィス
○11月25日 大阪オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-