ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
1
oct

ヒーローに学ぼう

バットマン™:アーカム・ナイト_20151001004908

こんにちは!大阪の長谷川です!

 

突然ですが、この度、PS4を購入しました!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

色々プレイしたいゲームがあって何を買うか迷ったのですが、


とりあえずは写真の「バットマン アーカムナイト」を購入しました。

 

ちなみにこの写真はPS4の新機能を使って撮りました!

 

ボタン1つでプレイ動画や写真をSNSにアップできるのでとても便利です。

 

どうですか?

 

なかなかカッコよく撮れているのではないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤ…

 

恐らく、映画やアメコミに詳しくない方でも「バットマン」というキャラクターはご存知だと思います。

 

以前のブログでも書いたかと思いますが、僕はヒーロー達が大好きなのですが、


バットマンはダークヒーロー的な側面が強く、色々考えさせてくれる作品です。


もともとは街の平和を望んでいたのに、自分が戦えば戦うほどかえって悪党たちの結束を促し、


街をどんどん混乱に陥れてしいってしまいます。

 

さらに、自分の仲間や周囲の人たちをも危険に巻き込んでいってしまう、という皮肉な展開の中で


バットマン自身も自分の行いが果たして正義なのか、ただのエゴなのか、ものすごく葛藤するわけです。


しかしそれでも街のため、善良な市民のために戦い続ける彼の姿にはとても勇気付けられます!!


皆さんも日々の生活のなかで悩みを抱えることは決して少なくないかと思います。


そんな時は自分の憧れのヒーローを思い出して、勇気をもらってみてはいかかでしょうか?

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪の10月開催も予約受付中!
○10月14日,15日 東京オフィス
○10月29日 大阪オフィス
詳細はこちら!

——————-メディアシステム株式会社——————-