ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
28
nov

営業マン!山根の一日

image3

こんにちは

チーム関西の山根です

 

あっという間に11月も終盤になり

2017年も残りあと1か月!!!

年内にやりたいことがまだまだ沢山あります

 

そんなこんなで(?)、先日、京都府舞鶴市へ商談に行って参りました

大阪からは車で2時間半かかる位置にあります そしてここ舞鶴と言えば…海の幸です!!!

image1

営業マンの至福の時であるランチでは、舞鶴港で獲れたての海の幸をいただきました!

各地色々な場所へ訪問することが多いので美味しいご飯探しも楽しみのひとつです(#^^#)

その道中は、同行していただいた写真に写っている、山本マネージャー(大阪拠点長)と

ゴルフの話や、仕事の話、プライベートの悩みまでたくさん話すことができました

image2

何気なく過ごしている移動時間や、日常会話も、自分にとって全部必要なことで

無駄なことは何もないのかなと思いました その時間が有意義になるかどうかは自分の心持次第なんですね

お客様とも色んな話しができ、一年目でまだまだわからないことが多いですが、

人間的にも知識的にも日々成長!!!を実感しております

 

学生時代では経験できなかったこと、感じることができなかったことを、

このたった数か月で感じることでできています。 良いこともあれば、その逆もありますし、でもひとつひとつが自分の糧になっていると思うと これからがとても楽しみです!!

2018年は仕事を楽しみ、没頭し、人間力を肥やしていくことを誓います! 山根は走り続けます!!

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年12月14日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————