ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
30
aug

夏といえば、、、!!!

IMG_4173

こんにちは!

チームKANSAI・夏女代表の門表です!

 

今年も大好きな夏がやってきました~~!!

寒さにはとことん弱い私ですが、夏になると黙っていません。笑

 

花火大会にお祭り、海に川にBBQ

浴衣を着たりビアガーデンに行ったり、

もう、、楽しいイベントが盛りだくさん!!

 

今年は3度もBBQをしたり、

京都にある穴場スポットの海や、和歌山の白良浜に、奈良の天川村、

日焼け止めを塗るのに必死です。笑

 

大阪オフィスの元気印三人娘(俊成さんと小林さんと私w)で

ウォーターランというイベントに参加したりと、

なかなかアクティブに動き回っております!!ヾ(@⌒―⌒@)

 IMG_4174

 

そしてこの間は、和歌山にあるアドベンチャーワールドに行ってきました。

 

夏限定でイルカのナイトマリンライブが開催するのでそれを目当てに☆

 

今までに2度ほど観に行ったことがありますが、毎回鳥肌が立つほど感動します。

 

イルカの視力は0.1しかないそうで、

視力検査をする際によく使われる視力表(Cマークのもの)の

一番上の大きいCマークほどしか見えない視力レベルです。

 

聴力もないため、超音波を活用して生活しているそうです。

 

そんな水の中で生活する生き物と、ここまで素晴らしい演出をできることに

終始、驚きと感動の連続でした。

 

 

そして、同じものを目指すにはやはり信頼関係がなければできないものだと思いました。

 

学生時代の部活動でも同じですよね。

社会に出ても、目指すところが同じであれば、

お互いに信頼関係がなければ何も生まれません。

 

改めて、信じ合うことの大事さを感じ、

このときのために一生懸命練習した調教師さんとイルカたちに涙涙でした。笑

 

来年も絶対行くぞ~~~~!!!!

 IMG_4064

 

そして、今メディアシステムでは全国各拠点でインターンシップを開催中です!

夏が大好きなそこのあなたも!夏が苦手なそこのあなたも!

一緒に素敵な夏の思い出をつくりませんか??(*’’)

興味がある人は是非エントリーして参加してみてくださいね☆

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年916日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————