ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
31
aug

夏休みの過ごし方~長谷川の場合~

!cid_DE8A122E-727A-4AD3-AD26-69D208FD29AD@lan

どうも!大阪オフィスの長谷川です!


まだまだ残暑が厳しいですが、夜などはちょっぴり秋の空気も感じられるようになってきたでしょうか。


さて、僕もお盆時期は休みを頂いていたのですが、夏といえば海!ということで淡路島に行ってきました。


ちなみに写真は道中の明石海峡大橋です。


事前の天気予報では雨だったのですが、当日はご覧の通りの快晴でした!


おそらく僕の日頃の善行が実を結んだと思われます(笑)


おかげで学生時代からの友人たちとビーチで思いっ切り遊べましたし、帰り際には温泉なんかにも行っちゃって心身ともにリフレッシュ出来ました。


でも実は僕、学生時代はそんなにアクティブな方ではなかったのです・・・。


趣味も色々とあるのですが、どちらかと言うとインドア派でした。


当時は一人で好きなものに没頭するのが楽しかったのです。


もちろん友人と遊ぶこともあったのですが、自分の楽しみを優先していました。


しかし当たり前のことですが、みんなそれぞれの人生があります。


当然滅多に会えなくなる友人も増えてきます。


この事実をようやく僕も実感し、最近はできるだけ色々な場所に行って、アクティブに遊ぼうと心掛けています。


学生のみなさんも色々お忙しいかと思いますが、是非友達との時間を大切にして下さいね!



——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪に加え名古屋・福岡での開催も決定いたしました!

○9月15日,16日 東京オフィス
○9月16日,17日 大阪オフィス
○9月25日 名古屋オフィス
○9月29日 福岡オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-