ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
9
sep

夏休みの過ごし方~住友の場合~

9
大阪オフィスの住友です★あっという間に9月ですね!!


大学生の皆さんも夏休み終盤にさしかかっていると思いますがいかがお過ごしですか


私の夏休みは「全国花火競技大会~大曲の花火」にすべてをささげました


これは秋田県の大曲で毎年開催されている花火大会で、日本三大花火大会の一つとされています


オフィシャルサイトwww.oomagari-hanabi.comによると、


「世界で最も質の高い花火が打ち上げられる、花火師の情熱とプライドをかけた由緒ある花火競技大会」だそうです


実際に観賞して大げさな表現ではないことを感じました!!
花火師さんたちの魂が込められていると思います!!


この花火大会に行くために1年前から宿を予約していたくらい、心待ちにしていた行事なので


台風などにかきみだされることなく無事に楽しむことができて達成感でいっぱいです!笑


大阪から車で片道約900キロの遠征でしたが、途中で金沢観光や黒部ダム、新潟の美味しいごはんや山形の道の駅などにも立ち寄り、道中も楽しく過ごせて大満足の夏休みとなりました


年齢を重ねるごとに遊びへの全力投球感が増している気がします・・・


皆さんも就活、バイト、卒論、遊び、全力投球でファイトです!!


————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪に加え名古屋・福岡での開催も決定いたしました!

○9月15日,16日 東京オフィス
○9月16日,17日 大阪オフィス
○9月25日 名古屋オフィス
○9月29日 福岡オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-