ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
24
jul

大阪メンバー全員集合!!★HAPPY WEDDING★

IMG_1291

こんにちは(^^)!! 大阪サポートの佐藤です★
猛暑日が続き、「暑い」「やばい」「無理」ばかり口にしてしまっていますm(__)m
先日の三連休も猛暑日でしたが、開発部松尾さんの結婚式に、


なんと!!大阪メンバー全員招待していただけました♪
with東京開発部 新谷さん!!

写真1

全員招待していただけるなんて、本当に有難いお話で・・・( ;∀;)
チャペルでの挙式後、幸せのおすそ分け【ブーケトス】では、

営業部の西谷ちゃんが見事にGET!!笑

写真2

 

写真3

そして、披露宴では素敵なタキシードとドレスで、とっても仲睦まじい姿を見ることができました♪

写真4

※奥様の可愛いお顔は、残念ながら顔出しNGなのでスタンプで(;_;)

部署という垣根を越えてお祝いできる環境があるのは、とても嬉しく思います♪
メディアシステムは大きな会社ではないですが、1人1人の距離感はとても近いと思います。
近いからこそぶつかるし、近いからこそ分かりあえるのが、メディアの良さであり、
人と人の繋がりを大事にしているからなのかなと、最近感じることが増えました☆

今回素敵な結婚式で、改めて人と人の繋がりの大切さを学べました(#^^#)
インターンを通して、学生さんと関わることも増えたのでその繋がりから、
今の学生さんがどんなことを考えているか、どんな企業を求めているのかなど勉強になることもあります。
皆さんも、身近な人だけでなく、色んな人との繋がりを大事にすることで、
何か気づきがあるかもしれません(^^♪


改めてまして・・・松尾さん本当におめでとうございます!!!

 

写真5

 

 

 

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年8月25日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————