ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
25
jun

安眠を求めて…

IMG_0563

みなさんご無沙汰しております!チームKANSAI鈴木です。


梅雨のジメジメ、蒸し暑さに苦しんでいませんか?


私は個人的にクーラーの風が苦手なので、夜は特に寝苦しさにイライラ・・・。


安眠を求めて、先日ついに【抱きまくら】を購入しました!


最初は半信半疑で「こんなんで眠れるかいな~?」と思っていましたが、あなどるなかれ。


確かに楽!1度使っちゃうと手放せないかもです!


科学的にも肩こり・ひざ痛・腰痛の軽減やいびきの解消の効果も実証されているらしいのですが、


何より、うつぶせで寝ることが出来ない、ついに横向きも苦しくなってきた妊娠中の私には、


とにかく普通に寝る!為の必需品となりました。


睡眠は体調管理の上でもとっても大事なモノなので、安眠したい!あなたはぜひご検討を(笑)


体調を常に万全にして、仕事も就職活動も遊びも全力で!


まだまだ歳のせいにはしたくない!


頑張るで~!