ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

大阪
8
jun

京セラドーム

2015y06m08d_133333953

お久しぶりです!大阪オフィスの長谷川です!


最近はジメジメとした天気が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


さて写真は大阪のシンボル(?)の京セラドームです。


別に野球の試合やイベントに行った訳ではないのですが、僕の家からとても近くにあり、ここ1カ月の週末のランニングコースになってます。


京セラドームは僕が小学校に入るか入らないかくらいにできたのですが、当時と比べると周囲の様子もかなり変化したように感じます。


イオンも阪神電車も数年前に出来たばっかりなんです!


数年あれば街も成長して行くんだなぁとランニングしながら感じており、僕も数年後はどんな風に成長してるんだろうなんてことも考えたりしています。


ここ数年は身体を動かしてこなかったのですが、実際に動かしてみると気持ち良いですし、色んな考えも整理できてかなりリフレッシュ出来ます。


みなさんもリフレッシュの方法はそれぞれあるかと思いますが、健康のためにも運動してみてはいかがでしょうか?



——————マイナビ2016情報————————-

○6月18日(木) 仙台説明会 14:00~16:00
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-