ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
札幌
1
apr

初めての長期出張!

写真4

こんにちは!札幌支社の井戸坂です。…が、昨日まで広島支社でお手伝いをしていました!

 

初めての長期出張、初めての広島、そして担当を任された、初めての四国。

初めて尽くしの出張でしたが、仕事も休日も楽しんできました!

 

初の四国の感想は…とにかくあったかい!笑

私は生まれも育ちも北海道なので、今回が人生初の雪のない冬でしたが、とても快適でした。

冬でも外に洗濯物を干せることには本当にびっくり。北海道でやったらまず凍ります…(´・ω・`)

 

嬉しいことに晴れの日が多かったので、お休みの日は、ふらっと散歩へ。

もともと神社やお寺、お城を見ることは好きなので、古い建物も多い四国をめいっぱい楽しんできました。

写真2

そしておいしいものもたくさん!ほぼみかんのみかんパフェ、美味しかったです笑

_20210330_231137

何より楽しかったのが、会議で集まった広島、福岡の社員と厳島神社に行ったこと!

北海道に帰る直前、最後だからみんなで行こう、と連れて行ってもらいました。

 

ちょうど桜が見ごろで、お花見しつつ食べ歩きしつつ…。

写真4

白魚の踊り食いにもチャレンジしました!活きが良いです…!

写真3

出張最後に、広島を満喫することができました!

私は普段、なかなか北海道の外に出る機会もないのですが、

この出張でたくさんの刺激を受けることができたと思います。

 

北海道に帰ってからもがんばろう!と思える四国出張でした!