ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
札幌
8
feb

半田 行きまーーーーーす!!!!

IMG_0171

こんにちは! 初めまして!

今年17日から札幌オフィス・営業部に配属された半田です!

ブログには一度写真で登場しているのですが写真なので少し自己紹介を。

 

出身は北海道の室蘭で物心ついた時には札幌に居ました。

今年26歳ですが精神年齢は中学生ぐらい笑

好きな食べ物はピザですが会社1の少食です。(周りに言われました笑)

趣味フットサルで大学の時に全国2位にもなった事がありますが、今は……

 

こんな感じの人間ということで自己紹介は置いておきます。

 

入社した日の話を少ししようと思います。

入社日は年明けの仕事始めの日でした。東京本社に全社員が集まるのですが、

初めて会う社員に緊張しつつも、自分の意見を話し合い切磋琢磨していく。

そんな面が多々ありました。

たくさんの人が居てたくさんの意見が飛び交う、そして人に対して思いやる。

そんな会社だと思いました。

 

自分は結構意見を言う方なのですがまだまだ飲んだ時に比べて意見は少ないと思います。

例えるなら、ドラゴンボールのフリーザのように第一形態、第二形態、最終形態と

進化するように自分はまだ第一形態だと思うので進化していきたいです!笑

 

午後からは明治神宮に参拝に行き、その後は飲み会!

飲み会の場では前年活躍した社員への表彰や、社員旅行の発表もあり

楽しい飲み会でした。

 

簡単に話しましたがこんな感じに入社をしました!

 

今は札幌オフィスの営業として先輩たちに負けぬように取り組んでいます。

先輩たちにも意見を言ったりその意見に対して話し合い切磋琢磨しています!

 

 

上も下もなくみんなが意見を言える職場なので、

このような熱い思いをもっている就職活動中の皆さん!

是非一度インターンや説明会に参加してみてください!

自分は入社して本当に良かったと思っています!

皆さんに会えるのを楽しみに待っています!

 

 

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

NEW!! ○2019年2月15日(金)
名古屋

NEW!! ○2019年2月16日(土)
宮城・東京・大阪・広島

NEW!! ○2019年2月19日(火)
福岡

NEW!! ○2019年2月21日(木)
大阪

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————