ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
札幌
26
aug

海・鮮・丼!

IMG_0365

こんにちは!札幌オフィスの福田です!札幌も最近まで蒸し暑い日が続いていましたが、お盆を明けてから段々と涼しくなってきました(^^)
ただ、これから少しずつ寒くなってくるということで、雪が降る前に・・・と札幌市外へも営業に行っております!

移動距離が長いので退屈するかなと思っていたのですが、まったくそんなことありませんでした!札幌から少し車を走らせれば大自然が広がっていて、遠くに行けば行くほど空気が美味しく感じられて・・・晴れの日なんかは景色が最高なので、遠くの営業もまったく苦ではないです!
ですがお客さんからは北海道の冬の怖さをたくさん聞くので(しかも皆さん笑いながら話すので)、これからがとても心配ですが・・・安全第一で頑張りたいと思います!


さて、北海道と言えば、海鮮!
北海道に来たからには食べるしかないということで、お昼に大間さんと美味しい海鮮丼を食べに行きました!

IMG_0366

もう器から落ちてしまうんじゃないかというぐらいぎっしりと新鮮な海鮮が詰まっていて、どこから手をつけて良いのか分からず、しばらくじーっと見てしまいました。口に入れた瞬間にやにやが止まらないほど美味しく、食べ終わりたくないと思いながら味わって食べました。
福岡も食べ物がとても美味しかったですが、北海道も負けていません!


メディアシステムに入ってからは、美味しい物を食べてばかりで太っていく一方です()
そして私のブログは2回連続食べ物の内容ということにも気づきました。


食べ物だけでなく、営業先には観光地はたくさんあります。
はじめは知らない土地で不安でしたが、今となってはそんな不安どこかへ行ってしまいました(^^)
メディアシステムでは、主要都市にそれぞれ拠点があるので、その分たくさんの経験が出来ます。


また人として間違っているところがあれば、気付いた時に指摘してくれて、納得するまでとことん話をしてくれます。
そして売上よりも一緒に働く仲間を、なにより大事にしてくれる環境です。入社してまだ4ヶ月ちょっとですが、私はこの会社がとても大好きです!!


そんなメディアシステムでは、ただいまインターンシップを行っております。
職種で会社を選ぶことも大切ですが、まずはメディアシステムで働く人たちを、ぜひ見に来ませんか(^^)
まだまだ暑いとは思いますが、水分補給をしっかりし、就職活動頑張ってくださいね!
ぜひお待ちしております!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年9月16日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————メディアシステム株式会社——————