ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
3
may

ここ1年の出来事

3db946b7-3be3-430d-9586-2d8072c778b2

こんにちは。東京営業部の根本です。
ゴールデンウィークは皆さんどう過ごされたでしょうか。

僕は初めて競馬をしました。
競馬の話はまた機会があればお話しできればと思います。

 

さて私事ですが、先日11年付き合った彼女と入籍しました。
11年前というと中学2年生からの付き合いになります。
自分自身も思ったのですが、めっちゃ付き合い長いですね。

周りの人から「結婚して変化はあった?」と聞かれるのですが、
正直変化はなく同棲を始めたときの方が生活の変化を感じました。

そもそも同棲を始めたきっかけが「今の関係性が変わらないってよくないよな、なにか行動を変えなきゃ!」と思い、彼女に話し同棲しました。

 

僕の中で同棲も何年も続けては結局今のままと変わらないと思い、
自分自身に「同棲は一年間!」と決めて同棲を始めました。
半年が過ぎたころふと彼女の寝顔を見たときに「あ、この人の寝顔をずっと見ていたいかも。」と思い、
そこから「この人と結婚したい!」という思いが募っていきました。

 

そこからは早くプロポーズするときはこうしたい!という昔からの夢があったので貯金をはたいて婚約指輪やプロポーズの場所を速攻で予約しました。
そしてプロポーズ当日、断られたらどうしようとか、予約していた場所がちゃんと予約取れていなかったらどうしようという不安から昼間のデート中何を食べても味もなく、胃もキリキリするくらい緊張していました。

しかし、いざプロポーズしたら彼女から「待っていました。」と言われ無事婚約できました。
プロポーズの返事が待っていましたってうまい返しをされたなぁと思いました。

 
まだまだ未熟者の2人ですが、温かく見守っていただければ幸いです。

77ee459d-d49a-40ad-a5ad-e3bb2835b28e

余談ですが、プロポーズ後に安心からかインフルエンザにかかってしまい寝正月の年末年始を過ごしました。

*************新卒採用情報****************

マイナビ2026
インターンシップ予約受付中!

Instagram
社員の日常更新中!

*****************************************