ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
25
sep

シルバーウィークの過ごし方~俊成の場合~

IMG_0649

みなさん、こんにちは!東京営業部の俊成です(^^)/

シルバーウィークは皆さんどのように過ごしましたか?

私は実家がある愛媛に帰省していました!

大学時代の友人と遊んだり、広島までカープの応援に行ったり…

と充実したシルバーウィークを過ごしました。

大学時代の友人たちとはぶどう狩りに行ってきました(*’ω’*)

なんと1,000円でぶどう食べ放題!!!

普通にスーパーなどで買うと1房500円以上しそうなぶどうを食べ放題!なんと贅沢!!

さらに、いろいろな種類のぶどうがあったので食べ比べもできました。


いい天気で気候も良く、秋を感じられました♪


学生時代の友達に会うと、急に学生時代に戻った感じがして懐かしさがあると同時に、

みんな新社会人なので、それぞれ成長しているところもあり、逆に新鮮さもありました。


シルバーウィークでリフレッシュもでき、同級生からの良い刺激も受けられたので、

また気を引き締めて仕事をしていこうと思います!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
9月は福岡での開催!
東京・大阪の10月開催も予約受付中!

○9月29日 福岡オフィス
○10月14日,15日 東京オフィス
○10月29日 大阪オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-