ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
15
feb

後悔しないように

画像1

こんにちは!システムサポート部の吉村です。 

あっという間に2月になってしまい、時の流れのはやさを感じています。
そんなわたしも4月で入社2年になり、長いようなあっという間のような感じがしています。 

先日、前職の上司のお家にお邪魔する機会がありました。 
前の会社を退職してからも、定期的に会ってはいたのですが 
3、4ヶ月振りくらいに会い色な話をしていました。 

今はこんな会社にいるよ~こんな人達と働いているよ~なんていう話もしますが 
前職が共通の話題なので、昔の話をする時間も長いです。 

楽しかった話もあれば、 
『ああしておけばよかったね』や『こうしておけばもっと変わったかもしれない』 
という、タラレバのたくさん出てきました。 

当時は全力で仕事をしていましたが、結果として足りていなかったのかもしれません。 
今はどうかなと考えましたが、きっとまだまだ出来ることはあるだろうなと思いました。 

同じタラレバ話をしないためにも、もっと自分に出来ることを探して 
パワーアップしたいですし、どんどんチームとしても高みを目指していけるように過ごしていきたいです^^ 


最後は去年のシスサポ忘年会の写真で締めくくろうと思います
(笑)
 
今年もみんなで楽しい時間過ごしたいです^^