ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
19
jan

スケート

無題

みなさんこんにちは!

 

東京の板垣です!

 

最近すっかり寒くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

僕は年明けからインフルエンザにかかってしまい手痛いスタートとなりました。

 

 

そして、少し前の事になりますがみんなでとしまえんに行きスケートをやってきました!

 

約1年ぶりのスケートで不安でしたが、なんとか滑ることができました。

 

周りを見ていると、やっぱり子供たちはガンガンすごいスピードで滑って、よく転んでいました。

 

人は大人になるにつれ失敗を恐れて慎重になってしまうと思うので、子供の思いっきりの良さは見習っていきたいなと思いました。

 

スケートの後はイルミネーションを見て、温泉につかり、ビールを飲んで帰りました。

 

やっぱり運動した後のビールは最高です!

 

これからは身体を動かす機会を増やして、健康な身体作りをしていきたいと思います!

 

まだまだ、寒い日が続きそうなので皆さんも健康に気をつけて下さい!

 

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明けインターン開催決定!!
○2016年2月5日 名古屋オフィス
○2016年2月8日 広島・福岡オフィス
○2016年2月9日/10日 東京オフィス
○2016年2月12日 大阪・仙台オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-