ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
30
sep

二次会

IMG_0180

どうも、東京オフィスの三十尾です。

シルバーウィークに元社員K君の結婚式2次会に出席してきました。

写真は同期の「菊池&K君&古川」です。
※K君からは写真掲載の許可は取ってあります。

彼は、僕が入社2年目の時に新入社員としてメディアシステムに入社してきました。

自分にとっては初めての後輩で、嬉しい気持ちとプレッシャーを同時に感じたのを覚えています。

彼と一番最初に同行した商談では、自分が大失敗をしてしまい、

まったく悪くない彼も一緒に怒られるというスタートでした。

そこからは切磋琢磨の日々でしたが、しばらくして自分が名古屋に異動になりました。

別々のオフィスなっても彼の活躍はよく耳にしていて、離れていても刺激を受けていたのを覚えています

事情があり7年前に退社しましたが、苦楽を共にした彼とはその後も交流を持っています。

会社は変わりましたが、友達として長く付き合っていける関係は素敵だなと思います。

そして今後は、お互いに成長して意見や議論のできる関係を築いて行きたいと思います。

 

K君、結婚おめでとう!!

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪の10月開催も予約受付中!

○10月14日,15日 東京オフィス
○10月29日 大阪オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-