ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
16
jul

休日の過ごし方~山田の場合~

image1 (3)

こんにちは、営業サポートの山田です。


休みの日はもっぱら外出することが多いのですが、先日は友人の誘いでQVCマリンフィールドにて行われた千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークスの試合を観戦してきました!


野球に興味をもったのはここ1,2年のことで球場でみるのはまだ2,3回ほどなのですが、ボールの動きを生でみるのはやっぱり違いますね^^


個人的には攻撃より守備が好きなので、連携が上手くいき、ゲッツーがとれたときが1番興奮します!


球場とテレビでは雰囲気はもちろん違いますが、いまだに面白いな~と思うのはファンの皆さんの楽しみ方がいろいろあるんだなぁ~ということです!


応援歌などで盛り上げている人もいれば、ビール片手にのんびり観戦している人、、、etc.


各々の楽しみ方で、趣味の時間を過ごすのはいいな~と思いました。


私事ですが、夏は楽しい予定がたくさんあります!


休日も仕事も全力投球でいきたいと思います(*^▽^*)



——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!

○8月5日,6日 東京オフィス
○8月26日 大阪オフィス

※9月以降も複数回実施予定です

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-