ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
17
sep

休日の過ごし方~田島の場合~

IMG_0512


名古屋の田島です。

久しぶりです。


先日、夏休みを使って久々の家族旅行に行ってきました。


行先は、今年3月に新幹線も通り話題にもなった北陸に行ってきました。

芝政ワールド、兼六園、金沢の町並み、加賀温泉、白川郷など石川県を中心に観光しました。

小学校や中学校の頃に、修学旅行で歴史的な建物や街並みを見ても

「ふーん」っと言ったようなくらいの関心しかありませんでした。


しかし、今回はそのようなものに触れた時に

その当時の人々がどのように生活をし、何を楽しみしていたのかなどを想像していくと

どんどん興味を惹かれていく自分がいました。


今回は極端ですが、見るものや触れるものは同じでも

その時の自分次第で別のものに感じ、それらを楽しめるようになるのだと思いました。

逆もしかりですが。

途端に、昔行った場所などにもう一度行きたくなりました。

子供が今からどんどん大きくなっていくのもあるので

もう一度、そう言った場所に家族で行ってみるのもいいなと思いました。


あと、海の幸は最高でした!

島育ちの自分でも「激ウマ!」と感じました。

ノドグロ最高!!

 

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪に加え名古屋・福岡での開催も決定いたしました!

○9月25日 名古屋オフィス
○9月29日 福岡オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-