ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
26
jul

出張の醍醐味

IMG_0719

こんにちは、名古屋オフィスの石井良和です。


東海地方も梅雨明けが発表され名古屋は連日猛暑で汗びっしょりです。


皆さんも夏バテには気を付けてくだくさいね。


7月も後半になり、学生さん達はもう夏休みでしょうか。


旅行や観光、BBQなど楽しみがいっぱいですね。


そんな中、先日、石川県と富山県へ出張に行ってきました。


山や海が隣接していて、自然豊かな風景がなんとも綺麗でした。


兼六園や千里浜など有名なところも多々あるので、旅行でまた行きたい場所です。


そして今回北陸ということで当然海の幸も頂いてきました。


本場の海鮮料理は別格ですね。


美味しくて一口食べて感動しました!


やはり出張の醍醐味の1つは、こうしたご当地の美味しいものが食べられるところにあると思います。


美味しいものを食べる!そして感動する!


これも仕事を頑張る活力になりますね。


感動したり、自分の気付きを増やしていくことはとても大事なことだと思いますし、あまり感動することがない僕にとってとても貴重な経験でした。


食べ物に限らず何でもそうですが、人の心を動かすものはとても魅力的ですね。


食べ物1つとっても色々学べる部分があります。


感動がなければ、新たな発見や気付きも少ないのでそうした発見をこれからどんどん増やしていきたいと思います。


食レポを通してそういう自分の気付きも伝えられればと思いますので、また次回もお楽しみに!!


——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!

○8月5日,6日 東京オフィス
○8月26日 大阪オフィス

※9月以降も複数回実施予定です

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-