ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
30
apr

初心忘るべからず

2015y05m28d_120225114

はじめまして!新入社員の俊成(トシナリ)です。


先日東京で開催された説明会に来てくださった皆さん、ありがとうございました。


会場のロビーにハトが入ってくるというハプニングがありましたが(笑)、メディアシステムについて少しでも興味を持っていただけたでしょうか?


 さて入社して1か月経つわけですが、毎日新しいことを吸収しながら日々楽しんで仕事をしています(^^)


そして今日は2日前に知らされた(笑)名古屋で開催される説明会に出席するため、初出張をしております!


なんとなんと!愛媛県出身の私にとって初新幹線です!!ドキドキわくわく(*´ω`*)


いずれ当たり前になる日が来るのでしょうが、なんでも「初」って緊張したり期待したり、あるいは不安を感じたりしますよね。


私は今毎日が初めてだらけですが、“初心忘るべからず”という言葉もあるように、この最初に感じた気持ちを大切にして成長していきたいです。


写真は家の近くにあった駄菓子屋さんです。


まだ駄菓子屋さんが存在することに感動しました。


ある意味初心を思い出させてくれるな~と思い撮ってみました!


 今日は名古屋で会社説明会です!多くの学生さんと出会えることを楽しみにしています(^○^)♪



——————-マイナビ2016情報————————-

○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00
○5月8日(金) 福岡説明会 13:00~15:00
○5月21日(木) 広島説明会 13:00~15:00
○5月28日(木) 大阪説明会 10:00~12:00

●5月9日(土) 広島合同説明会
●6月11日(木) 仙台合同説明会

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-