ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
14
apr

創立20周年パーティー!!

tokyo 20104.13

みなさんこんにちは!


東京営業サポートの大原です^^


昨日はメディアシステムの記念すべき創立20周年パーティでした☆彡


社長をはじめ各拠点のメンバー全員が集合し、会場はなんと、、、


あの有名高級ホテル「パークハイアット東京」の39階!( ;∀;)


慣れない雰囲気に緊張しながらも、美味しいお食事と普段なかなか会えないメンバーとの時間をみんな思い思いに楽しんでいました。


新入社員も含め総勢50名の新体制になったメディアシステムはますます勢いが加わりパーティーは大変盛り上がりました!


そしてこれまでの感謝の気持ちをこめてこっそり用意していたムービーとプレゼントを全社員から社長へ……


拠点はバラバラですがメンバー全員が一つになった瞬間を全身で感じました。


社長から「何よりもの財産はここにいるメンバーだ」と


お言葉を頂き、メディアシステムの一員になれた事を改めて嬉しく思い、気合いが入りました^^! 



今日、東京では会社説明会が行われます!☆


みなさんと一緒にこのメディアシステムで働ける日を楽しみにしています♪
 

——————-マイナビ2016情報————————-

○4月14日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月16日(木) 大阪説明会 13:00~15:00
○4月28日(火) 東京説明会 13:00~15:00
○4月30日(木) 名古屋説明会 14:00~16:00

会社説明会・グループ面談の詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-