ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
17
jan

合流地点

ブログ画像

みなさんこんにちは!
東京オフィス、システム部の青木です!


先日、東京本社に集まっていた同期と飲み会を行いました!
(左から、札幌の大間君、青木、大阪の俊成さん、札幌の板垣君)

お仕事では各メンバーと電話やメールでコミュニケーションをとることはありますが、同期同士で顔が揃うことは普段ほとんどなく、ちょっとした同窓会の気分でした(^^♪

飲みの席では、各拠点での自分達の近況や昨年の振り返り、今年成し遂げたいこと、さらには本当にどうでもいい話まで、お酒を片手に語り合えた貴重な時間でした!
(「本当にどうでもいい話」は、酔っていたため覚えていません……悪しからず^^;)

久しぶりに顔を合わせたことで、ふと気づいたことがありました。
「今自分の目の前にいるのは、自分が知らない困難を越えてきた人である」
ということです。

同じところからスタートしたとしても、環境や役割やその人の性格&考え方、うまくいかなかったときにどうしたかなど、歩んだルートは千差万別であり、今回の飲み会はまさにルートの合流地点のように感じました!


次の再会を楽しみにしつつ、逆に相手から期待もされる人になります(^^)!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ全国開催決定!!

○2017年1月18日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡
○2017年1月19日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————