ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
3
oct

夏季休暇~孟バージョン~

IMG_5260_2

こんにちは!
システムサポートの孟です。

先日夏休みで、台湾に旅行してきました!

複数回の台風に直撃されて、大変な状態になっていましたが、
私が行ったときは運よく晴れていました!

台湾は「食べ物がおいしい」というイメージを持つ人が多いと思いますが、
実際食べ物もおいしかったし、私的にに一番印象的だったのは、静かな夕日の風景でした。

写真の場所は、CNNに選ばれた「世界で最も美しい夕日が見られる12ヶ所」の一つ、墾丁の関山です。

墾丁は台湾最南端の町で、人口が少なく、自然の風景が有名なところです。
ちょうどこの時期は旅行のハイシーズンではなかったので、
町全体が穏やかでとてもリラックスできました。

砂浜海岸から山奥に向かって進み、森を抜けると、
その美しい夕日の風景が目の前に広がります。
山頂でしたので風は強かったのですが、
陽が緩やかに雲の中に隠れて、最後に水平線の下まで沈んでいくのを見ると、
このために山を登った甲斐はあったととても感じました!

自分がめちゃくちゃ汗をかいて、階段を登ったり、歩きにくい道を通るその先は、
このような綺麗な景色があると知ってて歩くと、
とても頑張れたし、たどり着いた時にとても感動をしました。

ほかにも九フンや日月潭・阿里山、花蓮、高雄などに行ってきて、
賑やかな夜の街、美しい日の出、壮絶な森の風景、ロマンチックな海浜に癒されました!
私にとっては非常に楽しめて、いい夏休みになりました~

皆さんも機会がありましたら、ぜひ行ってみてください!

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年10月19日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————