ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
17
mar

研修旅行inラスベガス Part1

f2IMG_7103

こんにちは!
システムサポートの孟です!

徐々に春が近づいてきましたね~皆さんお花見や遠足の予定は決まりましたか?
実は先日、私を含めた全国数名の社員が、社員旅行でラスベガス行ってきました~

壮絶な自然環境に魅了されたり、宏大なリゾートホテルに興じたり、異国のおいしい料理を堪能したり、大満足しました!

特に印象に残ったのはグランドキャニオンです!
世界七つの不思議の一つであり、その風景は一度見ると一生忘れられないほどの大自然の奇跡でした!

f3IMG_7114
写真はヘリから見たグランドキャニオン(South Rim)です。

この目に収められない延々と続く岩山は、数千万年の中で風や川、融雪の影響で今の形に変貌してきたそうです。
場所によって、川が流れる区域もあれば、まだまだ雪が積もっている区域があります。
岩の形も様々で、本当にどうやってこんな形になったのか全く想像がつかないものばかりです。
どれだけ見てても飽きないです!

こんな偉大な自然を見ていると、今まで見た世界の狭さと未知の世界の広さはいかなるものか、身をもって感じました!
また機会がありましたら、もっともっと世界を見てきたいと思います!

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向け会社説明会全国開催決定!!

○2017年3月21日 広島
○2017年3月27日 大阪
○2017年3月28日 東京
○2017年4月19日 福岡
 ○2017年4月26日 名古屋

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————