ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
2
sep

GOLF

ゴルフ

皆さんこんにちは!!東京営業部の板垣です。


最近めっきり涼しくなり、もう夏も終わりですね。


そんな8月最後の日曜日に、東京の営業の先輩方と同期の俊成と打ちっぱなしに行ってきました!


なぜ急にゴルフかというと、先輩たちが昇進のお祝いに社長からゴルフクラブを貰って、打ちっぱなしに行くという事で、僕もついて行きました!!


僕は高校生まで野球をやっていたので、バッティング感覚で打てると思ったのですが。。。


全然打てません!!!


なんとなく感づいていましたが、野球のスイングとゴルフのスイングは全くの別物でした。


最後に4人で、狙ったところに打てるか勝負をしたんですが、なんと、ダントツの、最下位でした!!


全然打てませんでしたが、たまにクリーンヒットするととても気持ちがよくて、上達するともっと楽しくなるんだろうなあと思いました!


そして、罰ゲームでゴルフクラブを運びました。(練習場からタクシーまでの数十メートルだけですが!笑)


その後は8月の雨空に雪辱を誓い、先輩宅にお邪魔してビールとおいしい料理をいただきました!!


人生も一緒ですが、初めにチャレンジすることに失敗はつきものです。


しかし、様々なことにチャレンジして、失敗を繰り返し、出来ることが増えていきます。


まだまだ、僕は心のどこかで失敗を恐れてしまっているので、そこは思いっきり「やっちゃう人」になりたいと思います!



——————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京・大阪に加え名古屋・福岡での開催も決定いたしました!

○9月15日,16日 東京オフィス
○9月16日,17日 大阪オフィス
○9月25日 名古屋オフィス
○9月29日 福岡オフィス

詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-