ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
29
feb

GPTW授賞式

1

お久しぶりです!

最近、朝活にはまっている東京営業サポートの大原です(‘ω’)

2月もあっという間に終わりですね。。

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさん体調は崩していませんか?

朝いつもより少し早起きして運動したり、朝ごはんを食べる時間をゆっくりと取る事で健康にも良くて 気持ちの良い1日が過ごせますよ!

さて、先日古川さんのブログでもお伝えしたGPTW「働き甲斐のある会社」のベ ストカンパニーの選定に伴って、授賞式と交流会に参加してきました!

会場は新宿のハイアットリージェンシーで行われ、慣れない場に終始緊張っ…(._.)

式ではベストカンパニー企業がずらーっと並び、挨拶や会社紹介、写真撮影、

交流会では企業同士の情報交換等が行われました!

どの会社も授賞に関して納得のいくような会社組織や取り組み、社員の方達ばかりでした^^


FullSizeRender

 

来年は1位をめざして、どの会社よりも働き甲斐のある会社に、社員だけではなく他から見ても感じてもらえるような会社になっていきたいなと思っています!

 

そして明日からは、いよいよマイナビエントリー解禁ですね!!

説明会は毎年満員御礼なので予約エントリーはお早めに!をおすすめします!

 

近々、みなさんにお会いできる事を楽しみにしています(^^

 

————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年3月9日・28日 東京
○2016年3月10日・29日 大阪
○2016年4月6日 広島
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
3月1日からエントリー開始!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-