ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
6
apr

まっちゃんの結婚

スクリーンショット 2016-04-04 18.39.00

皆さん、お久しぶりです。東京本社の古川です。

4月に入りまして、会社説明会、面接、異動 、そして待ちに待ったピカピカの新入社員も入りメディアシステムは大忙しの時期です。

(入社式の様子はまた今度の機会に・・・)

そんな中、2月22日にめでたく入籍しました同期のまっちゃん(名古屋オフィスの長)のお祝いを、ささやかながら同期からさせてもらいました。

私は新卒採用4期生でして、現在4名いるのですが、仙台・東京・名古屋・福岡とバラバラの地域で頑張っています。(この日いなかったので1名は合成です)

改めて写真を見ると、入社してから早10年やはり老けたなと思いつつ、ここまで共に頑張ってきた同期に愛着のようなものを感じました(^ ^)

今、新しい社員がどんどん増えていく中で年長者となっているので、後輩の目の上のたんこぶとならないように(笑)信頼できる先輩、上司になっていこうと思います。



————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月12日 仙台
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-