ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
29
dec

2015年仕事納め

__ 2


本日、12月29日はメディアシステムの仕事納め。

午後からは社員総出でオフィスの大掃除に精を出しました。

 

普段から整理をしていたはずなんですが、出るわ出るわ。

写真のゴミは氷山の一角です。

それだけ頑張ったと言う事か、それとも無駄が多かったという事か・・・

いずれにせよ、2015年の仕事も今日で一段落です。

 

振り返ると、今年は変化が大きい1年でした。

広島と仙台にオフィスが出来て、社員の数も一気に増加。

新しい部署も立ち上がり、これまでとは違うメディアシステムになりつつある事を実感します。

来年以降は会社がどの様に変化をしていくのか、自分はどの様に成長できるのか。

どんな人と働く事になるのか。今から楽しみです。

 

では、今年の反省&来年への英気を養うために、我々は忘年会へと向かいます。

 

皆様、よいお年をお迎えください!!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明けインターン開催決定!!
○2016年2月5日 名古屋オフィス
○2016年2月8日 広島・福岡オフィス
○2016年2月9日/10日 東京オフィス
○2016年2月12日 大阪・仙台オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-