ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
4
feb

シスサポ新メンバー!!!

20190127

こんにちは!
システムサポートの石井です!

先日、名古屋の梅津さんと営業サポートの醍醐さんと3人で東京スカイツリーに行ってきました!
天気も良く遠くまで見渡せ1時間以上楽しめました!
東京にいると中々観光はしないのでいいリフレッシュになりました♪


さて、今年になりシスサポにも新たなメンバーが2人増えました!
 
萬野さんと綿引さんです:)

 S__35102760

 

萬野さんから一言
——————————————————-
宮本姉さんに教えてもらい、
早く仕事を覚えられるよう頑張ります!!
——————————————————-

 綿引さんから一言
——————————————————
すぐ戦力になれるよう頑張ります!
——————————————————

2人の成長と活躍が楽しみです!!!!笑笑



そんな私は最近になって採用活動に携わる機会が増えてきました。
沢山の人にお会いして、話を聞いて日々学ぶことが多いと感じる今日この頃です。

メディアシステムに興味を持って応募してくださった方々に
いかに魅力や働きがいを伝えられるか、理解してもらえるか、まだまだ模索中です。
こういった様々な経験を積ませてくれるところも魅力のひとつとして伝えていきたいです!


弊社では年数回、新卒向けインターンも行っています。
会社の雰囲気や働くイメージを感じるいい機会かと思います!

また、先日新谷さんがブログに書いてくれましたが
社会人インターンも今後、行う予定です!

少しでも興味がある方はぜひ参加してみてください!

 

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

NEW!! ○2019年2月16日(土)
東京・大阪

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————