ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

東京
30
mar

GPTW表彰式

S_5859123223616
こんにちは、東京営業部の玉田です。

先日、働きがいのある会社を調査する指標「GPTW」の表彰式に出席して参りました。
表彰式に出席したということは、、、そうなんです。

ありがたいことに2年連続で今年も働きがいのある会社ベストカンパニーに選ばれました!!!

既に説明会などでもお話をさせてもらっていたのですが、改めてこの場で報告をさせて頂きます。


今回表彰式に参加してみたことで、私としては働きがいとは何だろう?ということを再度考えるきっかけになりました。

この表彰式に集まっている会社の方からも様々なご意見を聞くことができたのですが、
私が思う働きがいとは、会社全体で共有できている全ての範囲や大きさを指しているのではないかと感じました。

メディアシステムでは今日までに、給料や待遇、制度など多くの場所を見直すことで働きやすい環境を作ることができました。
正直昔に比べれば随分恵まれています。しかし恵まれていることが働きがいということではなく、これまでの困難に一緒に立ち向かい乗り越えたことや、多くの喜びを共有したこと、それ自体を働きがいと呼ぶのではないかと思います。


改めてさらに上を目指したいと思う時間でした。


————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向け会社説明会全国開催決定!!
○2017年4月19日 福岡
○2017年4月24日 大阪
 ○2017年4月26日 名古屋
○2017年4月28日 東京

エントリー受付中!
詳細はこちら!

——————メディアシステム株式会社——————