ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
20
apr

仙台風歓迎会

ブログ 桜

皆さん初めまして!新入社員の鈴木です!

山形県出身の23歳、東北民ですが野球は巨人ファンです。


仙台に配属されて最初の1週間が終わりました。
僕は先輩の嶋村さんに同行していたのですが、仕事ぶりに「すげぇ」の連続。

多くを吸収して、僕もこうなりたいと思った1週間でした。


そして15日の夜、歓迎会を開いていただきました!

まずは榴ヶ岡公園でお花見。

当日は電車が止まるほど風が強く、漂う中止ムード・・・。
しかし夕方から弱まり、無事お花見を行えました!

幹事の板垣さんの執念だと思います。ありがとうございます笑


桜も風で散ることなく残っており、公園は多くの方でにぎわってました。
桜を見ながらビールを飲む。
風流です、趣があります、おいしいです。


さらに場所を移動して串鳥さんにて飲み会。

1週間を終えてのビールがこんなにおいしいとは・・・花金素晴らしい!
仙台オフィスの方は飲むのが好きだそうで、同じく飲むのが好きな僕にはうれしい限り笑

 

飲み会中の話は1週間を終えてどうだったか、就活時代の僕と佐藤の印象、さらには恋バナにまでおよび笑

飲みの席でも皆さんと同じ立場で話ができて、めちゃくちゃ楽しい歓迎会を開いていただきました!


仕事でも飲み会でも常にいつもの自分でいられる。
ここに入ってホントによかったなぁとしみじみ思った日でした。


さて、そんなメディアシステム仙台オフィスでのグループ面接の日程が公開されました!

就活生の皆さん!肩肘張った面接じゃなく、本当の自分で面接しませんか?
去年僕も、自分の悪い部分も含めて全部言ってみよう!と面接に臨んだのが懐かしいです。
終始リラックスして自分を飾らずにできた唯一の面接でした。


面接の予約はマイナビ2017のページから行えます。

本当の自分を伝えたいという方、是非予約してみてください!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-