ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム
仙台
15
apr

会社説明会@仙台

2016.4.15 会社説明会@仙台

初めまして、こんにちは!
仙台営業サポートの佐藤です(^^)


入社して2週間ほど経ちましたが、まだまだ分からないことだらけなので、日々勉強あるのみと頑張っています。ただ、朝の満員電車には全く慣れません…早くオフィスの近くに一人暮らしをしたいなぁと思っております。


仙台オフィスでは初の営業サポートなので不安もありますが、少しでも早く営業の皆さんの支えとなり、仙台のサポートとしての部署を確立させるのが今の目標です。


さて、4月12日に仙台にて会社説明会を開催しました。大勢の学生さんが来て下さり、昨年の自分の姿を思い出しました…

私もこの単独説明会に参加して、社長のお話やいきいきとした会社の雰囲気に心を打たれ、入社したいという想いが強くなりました。

今年は新しく会社紹介動画もあり、実際に働く社員の様子や大切にしている考え方などを学生の皆さんとも共有できたのではないでしょうか。(私は何度見ても感動しちゃいます…)


就職活動ほど自分がどういう人間なのか、真剣に向き合う時間はないと思います。


何をするのかではなく、何のために働くのか、どんな人と働きたいのかをもう一度考え、自分の将来について思いっきり悩んで下さい!



仙台では、4月25・26・27日にグループ面接を開催します!
マイナビにて予約を受け付けておりますので、少しでも興味のある方はぜひご参加下さい♪


昨年、私が受けた面接ではありのままの姿を見て下さり、とても素直に話せたと思います。


質問したことに対しても包み隠さず話してくれるので、気になることは何でも聞いてみて下さい!


面接会場ですが、25・26日はTKPガーデンシティPREMIUM仙台東口2F、27日はTKP仙台西口ビジネスセンター6Fと場所が異なりますので、ご確認の上お越しください。


では、当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!



————————マイナビ2017情報————————-
2017卒向け年明け会社説明会開催決定!!
○2016年4月20日 福岡
○2016年4月27日 名古屋
エントリー受付中!
詳細はこちら!
—————メディアシステム株式会社——————-