ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
28
nov

いつまでも元気に!

FullSizeRender

福岡オフィスの森です!一気に冬到来しましたね~!
私は既に真冬の格好をしており、今年の冬を越せるか心配です(笑)

そんな中、今月福岡オフィスの拠点長である山本さんが誕生日を迎えたので誕生祭をしました!今回は「自分では選ばなさそう」「英国紳士」をコンセプトにプレゼントをみんなで選びました^^

自分では選ばないものを貰ったとき印象に残りやすいですよね!思ったより似合っていたり、好きになってしまったりと、新しい発見や新鮮な気持ちになります!
しかし、もちろん喜んでもらうことが一番なので、外し過ぎないようにチャレンジ!
写真のようにニコニコで受け取ってくれてこっちも嬉しいですね

ご飯の後は二次会で卓球BARに行ってきました~!
444

最初は慣らしてましたが、後半からはダブルスで勝負!!

山本・山口ペア VS 井上・森ペア

結果はなんと…山本・山口ペアの負け!
誕生日ですが、しっかり罰ゲームを受けてもらいました^^!(笑)

111

来月にはマッスル部井上の誕生祭があり、
皆が未経験であるボルタリングにチャレンジすることになっています!

新しいことにチャレンジしていこうと意識しているからなのか
いつもメディアシステムは元気だな~と思います!
チャレンジしていると心が若返っていくのかもしれないですね^^!

そんなメディアシステムはインターンシップを開催しております!
まだインターンシップに参加したことがない方は是非チャレンジしてみてくださいね^^

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年12月14日

東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————