ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
10
nov

映画活!

キャプチャ

こんにちは!福岡オフィス山口です。

ハロウィンが終わったと思ったら街にはクリスマスソングが流れ始め、年末に向けて時間が倍速に感じております…

時間は有意義に使いたい!ということで、最近は趣味と勉強を兼ねて映画をよく観ています。
写真の映画館、メジャーではない映画や少数の映画館でしか上映されない海外の映画が観られるんです!
今まではファンタジーものや、話題性がある映画ばかり観ていましたが、
この映画館に行くようになって歴史ものや社会派の映画にもチャレンジするようになりました。

映画であれば物語に入り込めて、また大画面や音響の迫力もあるので、堅いテーマでも抵抗なく観られます。ジャンル問わずいろんな映画を観ることで、自分の知らなかった世界や価値観を知ることができて楽しいです^^

メディアシステムに入社してから、自分の周りのあらゆることに興味を持つことの大切さ・楽しさを学びました。最近は映画を通して自分の興味や視野を広げられているので、仕事にも生かしていきたいです。

2017年も残り2か月を切りましたね!
やり残したことがないように11日を大切に過ごしたいものです。

今年のインターンシップにも参加し忘れがないように、日程をぜひご確認ください^^

 

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年11月25日 
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————