ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
30
oct

おまつり

FullSizeRender

こんにちは!福岡オフィス営業サポートの森です!

 すっかり肌寒くなってきましたね

 皆さん体調は崩していませんか??

 今年も残り2ヶ月を切るなんて驚きです!

 ふと今年を振り返ってみると色々なお祭りに行ったことを思い出します・・・

 つい先日も博多で「灯明祭り」というものがあり、お祭り好きの友達と行ってみました!

 その時に福岡のご当地CMに出てくるウルトラの母の絵が印象的だったので写真を撮りました^^

 これは灯籠の写真なのですが、駅前広場の一面に灯籠が無数に置かれてあり、

それらを高い場所から見ると一つの絵になります!

 私はゆらゆらしている灯籠のロウソクの火を見ていると、ちょっとだけ早く冬を感じました。

また酒造屋さんが無料でサービスしているお酒を飲みほっこりとしたお祭りでした^^

 今回このお祭りで灯籠を見て、近くにある物を視点や角度を変えることにより、

気づかなかったこと、感じられなかったことが発見できるのだと改めて思いました。

 私は思い込みが激しいところがあるのでこのような気付きを増やして大切にしていきたいです!

 現在メディアシステムの各拠点でインターンシップが行なわれています。

福岡でも12月に二回目のインターンシップがあるので、

新たな視点が増える機会になるよう準備していきます!

 ぜひ来てみてくださいね~!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
東京の11月開催も予約開始!
○10月29日 大阪オフィス
○11月10日,11日 東京オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-