ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
16
nov

気になるけどやらなかった事

古謝さんブログ
皆さん、こんにちは!福岡オフィスの古謝です。

今までの人生で気になるけど取り組まなかったことってありませんか?
 
僕はけっこうあります。
 
なぜ取り組まなかったのかを考えると、忙しい、面倒くさい等
 
いろいろ理由はあげられるのですが、本当にやる気があったら、
 
時間見つけてやると思います。
 
やらない理由を自分自身が作りだしているだけなのだと最近気づきました。
 
僕が気になるけど取り組まなかったことの一つに陶芸がありました。

偶然にも近所に陶芸体験できるお店があり、先日早速行ってきました!
 
大きな丼ぶり型のサラダ入れに挑戦したのですが、
 
取組んでみると思った以上に手際よくできました!
  
陶芸教室の講師の人に褒められたこともあり、焼き上がるが楽しみです!
 
 
気になるけど取り組んでいないことに挑戦してみると、
 
新しい気づきを多く得られ楽しかったです!
 
皆さんも新しいことにどんどん挑戦して新しい気づきを増やしていきましょう!
 

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
○12月8,9日 東京オフィス
○12月10日 仙台オフィス
○12月14日 福岡オフィス
○12月15日 広島オフィス
○12月17日,18日 大阪オフィス
○12月22日 名古屋オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-