ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
26
nov

もみじ

紅葉

こんにちは!

福岡オフィス営業サポートの森です!

最近急に寒くなってきたかと思えば

今年も残すところ一か月なんですね…!

年々時間が過ぎ去るのが早くなっている気がします。

その中でも季節を感じようと、佐賀県に紅葉狩りに行ってきました!!

いつもなら車で行くところですが、あえて電車で行ってみることに(^^)

いつもと違う景色を眺められて新鮮な気分でしたよ!おすすめ!

目的の紅葉は山中にあるため、道中は階段が多く、登り切った時には

足がぷるぷると震えていました(笑)

普段の運動不足を改めて感じましたね…悲しい(笑)

目的地に着くとまだ青い葉が多かったのですが、紅葉は綺麗でしたよ~

そろそろ年末に向けて予定をたくさん詰め込んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

12月もメディアシステムではインターンシップを開催しています!

福岡のインターンシップは12月14日(月)11時からです!

予約はまだまだ受付中☆!

風邪が流行りはじめましたので体調管理には気をつけて下さいね!

 

————————マイナビ2017情報————————-

2017卒向けインターン開催決定!!
○12月8,9日 東京オフィス
○12月10日 仙台オフィス
○12月14日 福岡オフィス
○12月15日 広島オフィス
○12月17日,18日 大阪オフィス
○12月22日 名古屋オフィス
詳細はこちら!

—————メディアシステム株式会社——————-