ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
7
jun

ギネスに挑戦!!!

らぐび

皆さんこんにちは!
福岡オフィスのマッスル井上です!
長かったゴールデンウイークも終わり、もうすぐ夏ですね。

今年は知る人ぞ知る、知らん人は全然知らん()、ラグビーワールドカップが日本で開催されるラグビーイヤーです!!!

ということでラグビーに関係する「3000人でスクラム組もうぜ!」ギネスに挑戦に行って来ました!

せなか

当日沢山の取材カメラや上空には2台のヘリコプターも飛んでいて、凄い盛り上がりでした。
それまでのスクラム世界記録が2586名(愛知県豊田市)みんなでギネス記録を塗り替えるぞ~!と盛り上がり結果・・・・

「742人・・・」なかなかトホホな結果に終わってしまいギネス記録なりませんでした。
当日天候が悪かったりもしたのですが残念無念。
ただチャレンジする事に大きな意味価値があり、こういったトライ&エラーを繰り返し成長するんだとおもいます!

もう一つのチャレンジ!
以前のブログでも紹介しましたが、私マッスル井上、強度の高所恐怖症です!
ということで克服すべく気球に乗ってきました!
興奮と恐怖と快感のトライアングルです!()
皆さん次のチャレンジに期待ください!

1ラグビ

ラグビーイヤー♬
最後の写真は大阪からラグビーの試合で福岡遠征にきた息子の写真です(^^

集合


就職活動もチャレンジから始まることが多いと思います!
メディアシステムでは全拠点でインターンシップEXPOやインターンシップを開催しています!
ぜひまだ何もしていない方はチャレンジしてください^^!

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2019年6月15日(土)、22日(土)、29日(土)

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————