ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
28
jun

今年も折り返し地点!

image6.jpg

こんにちは!お久しぶりです!
福岡オフィスの営業サポートの森です。

やっと福岡も梅雨入りしましたよ!ひと安心です。
もう今年も半年が終わり、7月ですね。
そう。7月と言えば博多伝統のお祭り「博多祇園山笠」!

とても大きい「山笠」と呼ばれる神輿・山車状の祭具をスピードを競いながら運ぶお祭りです。
基本的には早朝に行われるのですが、その立派な山を見せるために
日中に福岡の街を走ってくれる日があります!

それがなんと、福岡オフィスのあるアクロス福岡の前を走ってくれるのでその日は賑やかですよ〜♩
トップ写真は去年の写真です。迫力ありますよね…!
私は山笠を見たら夏到来という気持ちになります^^ 今年も楽しみです!

さて、そんな中、福岡オフィスではキムチ祭りが開催されました!
福岡の拠点長が出身地の大阪でオススメのキムチを買ってきてくれましたー!

image4.jpg

どのキムチもめちゃくちゃ美味しかったです!!
いつもよりご飯をたくさん食べましたよ笑

image5.jpg

私は子供の頃、キムチは食わず嫌いでした。
母親が苦手なので食卓に出なかったんですけど、初めて食べた時は、え…美味しい…とびっくり。

食わず嫌いもですけど、未経験で判断することはとても勿体ないですね。
苦手とか結果が想像できるとか色んな理由がありますが、
経験して実感すると印象が変わる事って絶対あります。


私もやりたい事すら取り掛かっていなかったり、未経験の事に興味を持ってなかったり
勿体ない事してるなあと思う事が今回改めて思いました。

今年もあと半年!年始に立てた計画を見直します!

学生のみなさんもまだメディアシステムのインターンシップに参加していなければ、
是非来てくださいね^0^!


 

————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2019年6月29日(土)、7/6日(土)、7/20日(土)

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————