ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
27
oct

ハッピーバースデー♪♪♪

image4

こんにちは!福岡オフィスマッスル部の井上です!

すっかり秋ですね♪スポーツの秋、食欲の秋、スポーツの秋、スポーツの秋!( ´∀` )

先日、福岡オフィス新入社員「チャチャ」こと山口紗喜が23歳の誕生日をむかえました!
パチパチパチパチ♪ ハッピーバースデーチャチャ♪♪♪

今回店選びを買ってでた私が選んだ店は、福岡と言えば「もつ鍋」、福岡と言えば「焼き鳥」どちらも堪能できる「やきとり弥七」に行ってきました!

image3

伝わるでしょうか、この濃厚でありながら豆乳が入っているというクリーミー感!
写っている二人の笑顔から想像してください( ´∀` )

スポーツの秋ということで「もつ鍋&焼き鳥」からのボウリングに行ってきました!
結果は当然マッスル部井上の一人勝ち!!!
困ったことに福岡オフィス所属長の山本はボウリングの概念が解っていないようで、ボールを転がさずに「投げる!」何度みんなで注意しても「投げる!」おかげで得点機器が何度も誤作動を起こし、定員からも注意を受け、もう少しでラウンドワン出禁になるところでした( ´∀` )
そんなこんなの後のプリクラ♪

image1

福岡オフィスの女子二人です!
加工一切無しでこの可愛さ!
・・・たぶん加工してなかったはず( ´∀` ) (してます!笑)

23歳になったチャチャ、改めて誕生日おめでとう!
これからもみんなでチャチャの成長を見守りながら一緒に成長したいと強く思える楽しい一日でした!!!

  • プロフィール・19949月生まれ    ・23
  • 広島大学出身
  • 名前 山口沙喜   ・ニックネーム チャチャ
  • 好きな食べ物 から揚げ
  • 嫌いな食べ物 イカ・カニ(アレルギーの為…でも本当は食べたい!)
  • 好きな男性のタイプ よく喋る人
  • 嫌いな男性のタイプ タバコ吸う人
  • 好きな言葉  柔よく剛を制す

    以上福岡からでした~~!

 

image2

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2017年11月25日 
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————