ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
14
dec

メリークリスマス(^^♪)

123

もう~♪いくつ寝ると~クリスマス~♪
皆さんこんにちは!メディアシステムの、サンタのオジサンこと福岡の井上です!

今年も残すところ
平成も残すところ
あと少しになりました!

街にはイルミネーションが目立ちはじめました。
先日、帰阪したときに少し足を伸ばして「なばなの里」に行ってきました!
ひとあし早いクリスマスを堪能してきました。
色とりどりのイルミネーション、いつの日かメディアシステムでもLEDを使って日本一のクリスマスツリーをやりたい!

そう思っているのは僕だけでしょうか!?

 

ブログ2

 

クリスマスと言えば「雪」ですよね。
ひとあし早い「雪」を見に、近くの御在所岳に登ってきました!
標高1212メートル!!!
ロープウェイですけど…()

標高1212メートルには沢山の「雪の華」が咲いていました!

ブログ3

九州から北海道、地上での横移動もそうですが、こうやって高低の移動でも、少しの季節の違いを感じれるんですね!

今回、久しぶりの帰阪で、以前ずっとそこに居た大阪も少し違って見えたり感じたりと、、、
何事に関しても一方向だけじゃ無く、軸を変えることで心も身体も感じ方が違うんだなと思いました。


皆さん、平成最後のクリスマス!最高のクリスマスを過ごしましょう♪


メリークリスマス^^★!

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!!

○2018年12月14日(金)大阪

○2019年1月19日(土)
東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————