ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
2
nov

初心にかえって

S__20586520

みなさんこんにちは、福岡オフィスの門野です!
最近就寝するときに、やっと掛け布団を使うようになり、(←遅くないか?) 冬が近づいてきたなーと感じる今日この頃・・・

実は先月、北海道から福岡へ異動してきました!
一度は住んでみたいと思っていた福岡に転勤が決まり、心の中では嬉しい反面、まずやってくるのが、「別れ」です。
北海道でお世話になったお客さんや友達、その他大勢の方と今までみたいに関わることが難しくなります。
今までの人生を振り返っても、たくさんの「別れ」を経験してきました。 自分は相手の方にどれだけ喜んでもらえただろうか。 反省することがたくさんありますが、福岡にきたことで今度は新しい「出会い」が待っています。
これまで自分が知ったこと、経験したことをお話しすると、相手の方に喜んでもらったり、 新しい相手との会話で、今まで知らなかったことも、たくさん教えてもらったり、気付かせてもらったりしました!

新しい環境になることで今までみえてなかった事が分かったり、過去自分が考えていたことが間違っていたと気付いたりします。 過去の自分を変えることは出来ないが、今の自分を変えることは出来る。
新たな気持ちで、人と関わっていこうと思います!

————————マイナビ2020情報————————-

2020年度卒学生対象 インターンシップ開催決定!!

○大阪 2018年11月16日(金)

○東京 2018年11月22日(木)

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————