ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
20
sep

初めての体験

IMG_1500

お久しぶりです!福岡オフィスの藏本です!

先日、人生で初めて飛行機に乗りました。
「ほんと??」と思う方もいるかもしれませんが、本当なんです! 
空港に着き荷物検査の場所では、不審物を持っていないにも関わらずソワソワし、
搭乗時間はまだかまだかとソワソワし、その様子は不審者みたいだったと思います()

そして、そして、いざ離陸。窓の外を見ると素敵な景色が広がっていました。
空港までの電車の乗り換えが嫌だ、航空券の値段の思い込み、初めてだから、手続きが大変そう等々
飛行機を乗らない理由を探し避けていましたが、実際は思っていたこととは大きく違っていました。
思い込みや勘違いを自分にさせて、新しいことにチャレンジしないようにしていました

初めての体験や環境は分からないことが多く、それに挑戦することは自分にとって「怖い」ものでした。
しかし、その「怖い」を克服した先に見える新しい景色や新しい自分をイメージし、
結果はどうであれ逃げるのではなく、挑戦することが大切だと飛行機の体験からですが改めて思いました。

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年10月19日 東京・大阪

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————