ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
9
sep

母は強し!

IMG_1489

こんにちは!福岡オフィスの営業サポート森です!
雨が降る度に秋が近づいてきてますね~
今年は夏フェスや海で夏を満喫したので終わってしまうのは悲しいです・・・
夏休みは私の地元である山口県に帰省して友達と遊びました!
友達には2歳半の子供がいて、その子がホント可愛いんです^^♪
ヒマワリ畑に行き、その子と手を繋いで歩きお母さんごっこをしてきました(笑)
ちなみにヒマワリ畑、なめてたんですけど、想像よりヒマワリが多くて綺麗でした!!
 

IMG_1488

 

友達の話を聞いていると同じ年だけど母なんだなあと不思議な気持ちになります。
色々悩むこともあるけれど、子供の笑顔を見たら頑張れるって言っていて
守るものがあるってやっぱり強くてかっこいいな!と思いました。
何をするにも、何を軸においているのか、またそれがぶれない事が大切だと思いました。
自分のことばっかり考えていると、軸からズレていきます。
ふと、自分はこうなりたかったんだっけ?と思うことがあります。
その時にちゃんと自分と向き合って何が軸か再確認していきたいですね。 

就職活動は自分と向き合うチャンスが沢山あると思うので
何が軸なのか考えてみるのもいいかもしれませんね^^
 

メディアシステムでも何を軸にして働いているのかを紹介するため
インターンシップを9月16日に開催しています!
お時間合う方はぜひご参加ください^^

 

————————マイナビ2018情報————————-

2018卒向けインターンシップ開催決定!!

○2016年916日 東京・大阪・仙台・名古屋・広島・福岡

エントリー受付中!
詳細はこちら!
——————
メディアシステム株式会社——————