ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
23
nov

効果は抜群だ!

かわうそ

こんにちは!福岡オフィスの森です!

随分と寒くなってきましたね・・・!
12月に入るまで冬仕様にしないという謎の意地を張っていましたが…寒さに負けてついにコートを着てしまいました(笑)

さて、今月は土日にあっちこっち行って充実しています!
この時期は毎年なのですが、佐賀県にバルーンフェスタを見に行きました!
曇りだったのが残念ですがぷかぷか浮かんでいるカラフルな気球は可愛いですね。

バルーン1

今回は初めて夜間係留まで見てきましたよ^^!!
夜間係留とは河川敷に気球を並べて音楽に合わせてバーナーを焚くショーなのですがとても幻想的でした☆

バルーン

紅葉も見に行こうと思い福岡県にある太宰府市を訪れてみましたが、一足早かったです;;
それでも、せっかく来たのでなんとか紅葉しているところを写真に撮ってきました(笑)

紅葉

そんな色々楽しんでいる11月なのですが、今回一番ときめいたのはカワウソです!!!
松岡さんと一緒に前から気になっていたコツメイトというお店でハリネズミ、モモンガ、カワウソと触れ合ってきました(*^^*)

ふく

ハリネズミは結構動き回るのでちょいちょい手にとトゲが刺さりつつも、笑って見える顔に癒されました!
モモンガもあちこち飛び回るのであまり撫でられませんでしたが、ふっかっふかの毛に癒されました!

そしてメインのカワウソ!性格はイヌとネコの間くらいで賢くて気まぐれな性格だそうです。
暴れたり急に寝たりと気ままに過ごす雰囲気に癒されました!

特にトップ画の抱っこさせてくれた子はめちゃくちゃ甘えん坊で撫でていると指しゃぶりをするんですよ。
本当に赤ちゃんみたいで、鳴き声もめちゃくちゃ可愛いんです。。。
本当は動画を載せたいくらいですが‥‥見たい方はお声かけください^^

動物との触れ合いで、安らぎを与える癒やしのホルモンといわれるオキシトシンが出るそうですが…
その効果は抜群!写真見返してはニヤニヤして癒されてます(笑)

そんなあちこち遊んでいますが、今年もあと1か月となります!
行きたいことろ、やりたいことなど、やり残していることはないか?と早めに思い返すのもいいですよね!

福岡でも今年最後のインターンシップがありますので是非参加してくださいね^^お待ちしてます!


————————マイナビ2021情報————————-

2021年度卒学生対象 インターンシップ全国開催決定!

   ○12/21(土) 愛知 
○12/2(月) 福岡  
 

上記日程、随時受付中!!

北海道・仙台・東京・愛知・大阪・広島・福岡

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社—————