ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
17
mar

大村湾!!

2015.03.17 fukuoka

みなさんこんにちは!


福岡オフィスの山本です。


福岡オフィスは福岡市博多区を拠点に、九州内を車で広範囲移動しています。


先日は、長崎県諫早市に行ってきました!


写真は大村湾パーキングからの一枚です。


疲れた時、考え込んでいる時、忙しい時など視点を変えることで気持ちを整理できたり、リフレッシュできたりします。


僕の場合は、海を見ることが多いような気がします。


広い海をみると、ちっぽけな自分に気づき、その自分が考え込んでいることも大したことではないと再考できます。


これから本格的に各会社の説明会が始まりますね。


近視にならずに、広い視野で社会を見ることができたらいいですね。




メディアシステム福岡の説明会は、ゴールデンウィーク明けを予定していますが、東京、大阪では、すでに説明会が始まっていますので、是非採用ページを閲覧してみて下さい!


——————-会社説明会情報————————-


○3月19日(木) 大阪 13:00~15:00
○4月14日(火) 東京 13:00~15:00

会社説明会予約はこちら!


—————メディアシステム株式会社——————-