ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
16
may

大村湾!

!cid_3D02D9E5-88E1-4688-96F5-36FE10C23696

はじめまして!
入社1年目、福岡オフィスの山口です。
入社して1か月半、少しずつですが仕事も覚えて、福岡での生活にも慣れてきました。
5月からは、福岡市と佐賀県、そして私の出身でもある長崎県を担当することになりました。
十数年住んでいた馴染みのある長崎の町を仕事で訪れるのは、少し変な気分です()
写真は、長崎県の大村湾を望む景色です。
きれいな景色に癒されながら、これから営業頑張ります!

まだ社会人になって日が浅いですが、学生の頃に想像していた社会人のイメージとは、良い意味で真逆の生活を送っているなと思っています。
私が想像していた社会人は、会社の厳しい上下関係を窮屈に思っていたり、
仕事を楽しいと思えなかったり…
正直、暗い一面があると思っていたんです。

メディアシステムに入社後、そんなイメージが一気に覆され、
新入社員であっても自由に発言でき、素の自分でいられる環境が素敵だなと感じています。
恵まれた環境の中で、あとは自分の努力で一人前になれるよう精進します!

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象
インターンシップEXPO出展決定!!

  ○2017年6月4日   東京
   ○2017年6月12日    名古屋
  ○2017年6月17日 仙台
  ○2017年7月1日   福岡
  ○2017年7月15日 広島

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社——————