ブログ

  • 東京
  • 札幌
  • 仙台
  • 名古屋
  • 大阪
  • 広島
  • 福岡
  • ホーム

ARCHIVE

福岡
30
may

FUKUOKA

ゴルフ

こんにちは!
チーム関西マッスル部の井上です!
今回のブログは「FUKUOKA」からお届けします!

というのも4月末より福岡に異動しました!
生まれ育った大阪を離れ福岡にやってきました!
環境がガラッと変わり、自分がいかに環境により作られてきたのかが少し解ったように思います。
そして、以前の環境により身に着けた「良い所」「悪い所」(どちらかと言えば悪い所ばかり・・)が明確に見えてきたようにも思いました。そしてそれは全て環境により作られたものでは無く、環境に影響された弱い自分が作ったものでした。
新しい環境に身を置いて考えさせられることがたくさんあります。
でもそれを新しい福岡の仲間と楽しみながらやっていきたいと思います。

ゴルフ1

写真は福岡に来て2度目のゴルフです!
社長をはじめ、福岡のシニアマネージャー、広島のマネージャー、大阪のマネージャー、名古屋のシニアマネージャーとラウンドしました!
若干平均年齢が高くなっていますが(笑)

子供だとか大人にかかわらず♪
福岡とか大阪とかじゃなく
あなたがいつも笑えていますように♪
心から幸せでありますように
それだけがこの世界の全てで
どこかで同じように願う人の全て~♪ (福笑い/高橋優 風)

ちなみに社長の一番好きな歌です!!!

ゴルフ2

そして最後は福岡女子達もゴルフ練習場デビューをしました!
楽しい事は、出来る限り沢山の人と共有していきたいです!
今後福岡からの楽しいブログを乞うご期待!!!

————————マイナビ2019情報————————-

2019年度卒学生対象
インターンシップEXPO出展決定!!

  ○2017年6月4日   東京
   ○2017年6月12日    名古屋
  ○2017年6月17日 仙台
  ○2017年7月1日   福岡
  ○2017年7月15日 広島

詳細はこちら

——————メディアシステム株式会社——————